マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



桜の季節走る

DSC00605.jpg

DSC00700.jpg

4/14,15と福島旅行行ってきました。
三春の滝桜ちょうど満開。
午前中だったので4時間待ちと噂の渋滞も1時間かかりませんでした。

妹としりとりしてたらたどり着いてた、っていう。


連鶴

R0015992.jpg

折り鶴で撮影会やってたら楽しくて楽しくて。

昨日ARTALK2にふらふらー、と行ってきて写真熱が上がったからでしょうか。
なんでも良いからとりあえず撮りたかったのです。

ふわっとした写真も好きだし、コントラストの効いたキリッとした写真も好きだし。
こういう折り鶴とかの写真は被写体のイメージが、とかなくて良いです。
その場の空気も、メッセージも自分で決めてとりかかれる気がする。

だから、現場に行って人と話ながら日常を切り取るっていうのが一番難しいなぁと思うわけです。
みんなが一番肌で感じているものだからなぁ。

最近撮りたいと思った構図くらいは再現できるようになってきたので、もっと精進します!


あ、あと日程が確定したので展示の告知です。

原宿のデザインフェスタギャラリーにて、小さいスペースですが初の切り絵展示をしたいと思います。


「マジロック切り絵 Vol.1」

2011年10月28日~11月3日まで
※最終日は閉館30分前には撤収します

場所

デザインフェスタギャラリーWEST アートピース
http://www.designfestagallery.com/


試験的に、切り絵缶バッジの販売も行いますので、是非お立ち寄りください!



R0016007.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
