マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近々更新するよ

ご無沙汰です。
近々出展予定や近況などまとめたいと思いますが、画像をいくつか載せてお茶を濁したいと思います。

CYqWzAGUsAEMoYk.jpg
CXGqu_OUoAItfQL.jpg
CVSi38NVEAAfSUX.jpg
CV6RZ9oWcAE0scH.jpg

スポンサーサイト

最近の切り絵

最近の切り絵をぽぽぽぽーん(懐かしい)

アクセサリー系が多いです

管狐の耳飾り
妖怪系のイベントなどを中心に持って行ってます。

BwCinX2CEAAbt5b.jpg

榊の大片翼と小片翼
イラストレーターのウヅネさんとのコラボです。
イラストの中に描かれている天狗の翼の刺青をモチーフにアクセサリーにしています。

IMG_20141122_170306-2-2.jpg

鳥々耳飾り
野鳥をモチーフに制作しました。
左から「目白に梅」「ルリビタキと水仙」「燕に柳」「鶴に松」「雀と竹」という組み合わせ。

IMG_20150201_131712.jpg

スズメジロ押しブローチ&ペンダント
これも野鳥シリーズ。すずめのつもりのメジロと、メジロのつもりのスズメの群れです。

IMG_20150201_132137.jpg

タタリモッケの耳飾り
こちらはイラストレーターkotiさんとのコラボ。
kotiさんの好きな東北方面の妖怪がモチーフです。
この色の他に青と緑の組み合わせのもの、バリエーションとして首飾りもあったりします。

GKZDLNrvTUFhyta_ADSHQXqgXxRWEyWduzlpcObCitY=w491-h681-no.jpg

週末は江古田の雑貨屋ふたばねこへ!

狐企画展【狐の杜】 12月1日(日)までですよーーー!

fox1.jpg

↑こちらの作品はステッカーとポストカード。

↓こちらの作品はポストカードと現物の展示販売がございます。

fox2.jpg

池袋から20分くらいで行けますので、ちょっとお立ち寄りいただければ幸いです。
居心地の良いお店に所狭しと作品が置いてありますので、きっとお楽しみ頂けますよ。

***

11月29日~12月1日まで福島がいわきまで行ってきます。
運転手的なあれですが、移動時以外はフリーなので、水族館でも行こうかしらと画策中。
寒いかなぁ……

みなさまもお体お気を付けて!

月夜の気球


DSC00024.jpg

20×20cmの額に入っています。

制作期間はのんびり一週間。間抜けてる日もあったので全然正確じゃないですけど。
気球がいっぱい飛んでいる空、見に行ってみたいなあ。

風邪からのー気管支炎からのー中耳炎☆

普段あまり自分で二次創作をしないのですが、先日初音ミクが嫁だという友人の誕生日にこんなものを作ってしまいました。

DSC09682.jpg

なんだかとてもマジロナイズされてしまってわかりにくいですが、一応ミクさんです。
顔のあたりのアップはこちら。

DSC09684.jpg

友人には喜んでもらえたようで、なによりでした。

こういった贈るための切り絵もまた作りたいな。


因みに先日引いた風邪は、気管支炎というワンクッションを置いて、いまだに中耳炎となって私の体にくすぶっております。
どうやら風邪で弱ったのどのリンパを突破した細菌が気管支炎を起こし、その咳が原因となって中耳炎に転じたと。こういうわけらしいのですが、かれこれ三週間くらいです。
もう来週には展示開始なのに、ね☆

皆様はご自愛くださいませ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。