マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



新商品ぞくぞく

なんとか出来てる物もありますよ。
友人の根拠のない自信がうらやましい。

告知小

カブトピンのブローチと、ハットピンです。
スマフォンカメラが便利すぎて手放せません。
加工もできちゃうし。

でも一眼もコンデジも愛してるので手放しませんけど。

スマフォンカメラ、一回ピント機能がいかれちゃってどうしようかと思ったとき私はこんなにスマフォンカメラに依存してるんだと感じましたね。
まったく便利な物には敵わないです。


そういえばデザフェスではスタンプラリーをやります。
お友達ブースに声をかけて協賛してもらっています。
参加ブースにてなにかしらお買い上げ頂ければ参加出来ますので、是非に。
オリジナルの景品も用意しておりますよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
