マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとなんとかせねば……

ご無沙汰してます!まじろです!

ブログの更新がどうしても滞ってしまうので、もう少しなんとかせねばと思っております。
ブログより簡単に投稿、なんてなかなか無いんですけどね……

webサイトも地味に構築中なので、作品類はそっちにまとめるため、良いギャラリーシステム(今の所タンブラー?)も模索中です。

さてさて、続々と展示の予定が決まってまいりました!

まずは江古田ふたばねこさんでの企画展です!


動物園企画展“zoo-zoo”

BfjLsO-CYAAPE9G.jpg

2014年 3月2日(日)~23日(日)
平日 12:30-19:00
日曜 10:00-19:00
※期間中休みの日もあります・水曜日は定休日です 

3月2日(日)1部スタート 動物園 3月23日まで
3月13日(木)2部スタート 爬虫類館 3月23日まで

今回はハガキ大くらいまでの、ミニ額がずらっと壁を彩る展示企画です!
フレーム作品も購入後即お持ち帰り頂けるスタイルで、作品も随時追加されます。
ミニ額なので、お手頃な値段の作品がそろうのではないでしょうか?

また今回もグッズ類の販売がございます!
私はポストカードやステッカー、動物モチーフのアクセサリーなどを製作中です。
実は無類の両生ハ虫類好きなので、2部からも色々投入したいと思います。


***


このほか5月には千駄木のカフェギャラリー幻で行われる“まぼろし狐祭2”へも出展、デザインフェスタ39ではまぼろし狐祭のブースと、切り絵のグループでの掛け持ち出展となります。
実は8月には京都進出も控えているので、こちらもお楽しみに!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。