マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



動物園の飼育員から魔法少女へ!

桜咲いちゃいました!

そしてふたばねこさんでのzoo-zoo展は無事終了しましたーー!!

普段切り絵は“majirock!!”という名前で販売していまして(こっそり)
ワオキツネザルはこんなフレームでした。

zoozoo2.jpg

グッズコーナーはこんな感じ!
ステッカー(透けるタイプ・透けないタイプ)とクッションフレーム付の切り絵ブローチです↓

zoozoo1.jpg

でも今回布物ブランド“マジロニカ”を作ろうと決心し、その第1段としてこんなウーパールーパーポーチも販売してたんですよ。

zoozoo4.jpg


取り外し可能な取っ手もついているので、鞄の外に付けたり出来ます。↓

zoozoo3.jpg

このポーチ、大好評で会期残り1週間で納品したにも関わらず搬出時には一匹も残っていませんでした……!
今回はハ虫類館グッズとして出したのでウーパールーパーのみでしたが、今後は他の動物での展開も考えています。
少しずつ改良してまたイベントに連れて行けたらと思っていますので、見かけた際はよろしくお願い致します☆



現在開催中の展示は同じく江古田ふたばねこさんで

魔法少女企画展 「まじかる少女☆マーチ ~ひみつの呪文おしえてあげる!~」

です!
私は切り絵の技術生かしつつ、デジタルイラストを出展しています。
この他にも布で色々鋭意制作中……!

他の作家さんの進捗状況や開催状況がわかるTogetterもありますので、そちらもチェックしてみて下さい。

魔法少女企画展 「まじかる少女☆マーチ #まじマーチ【3/30〜4/13】準備〜開催の様子」

またふたばねこ店内は撮影OKですので、Twitterのハッシュタグ #まじマーチ と併せてどんどんつぶやいて下さいね^^
また魔法少女っぽい格好で来店すると店長が記念撮影をお願いします。掲載OKならTwitterにアップされちゃう……!?
とかなんとか。


この後も展示&イベント目白押しですので、こうご期待です!

該当の記事は見つかりませんでした。
