マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



DESIGN FESTA vol.39 ありがとうございました!

大変遅ればせながら……げふんげふん。

5/17-18日開催のデザインフェスタ39、無事に終了しました!
今回は切り絵とペーパークラフト作家の『紙モノ』ばっかりで集まるという試みでした。

展示風景はこんな感じ。
スマホのパノラマ機能大活躍~~
私の作品は左の角あたりに置いて貰いました。

853842240.jpg


総勢8名(1名はお留守番?)での出展でした!

853842435.jpg


まずはこんなところで!

サイドバーの出展予定も更新しましたよ~
(サイドバーの中身更新してもブログの更新扱いにはならなくて広告は消えないんですね)(当たり前か)

該当の記事は見つかりませんでした。
