マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空とぶアルマジロ商店 11月の出展予定

先日はモノノケ市・街のねこたち、ありがとうございました!
東京を離れ京都での出展でしたが、Twitterを見ていらっしゃって下さった方や通りすがって手にとって下さった方など嬉しい出会いがたくさんでした。
また頑張りたいと思います!

さて11月の出展予定のお知らせです。
いつもぎりぎりで申し訳ありません;;;


【11月度】

11/7
「手ぬぐいマーケット」
入谷 sooo dramatic!
東京メトロ日比谷線入谷駅1.2番出口から徒歩1分
JR山手線鴬谷駅から徒歩6分
9675117.png

11:00~17:00(入場無料)

なんと手ぬぐいがメインの販売イベントです!
私はクジラのてぬぐいと今後発売予定のてぬぐい原案など、またその他の動物雑貨などを持って行く予定です。




11/21-22
「DESIGNFESTAVol.42」
東京ビッグサイト西ホール4F 暗いエリア H-45~47 出展名「パピルス」
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
11:00〜19:00
※入場前売り券・当日券あり(売り切れはありません)

Vol.34より連続奇跡的に連続出展できているアジア最大級のアートイベントデザインフェスタ、今秋も出展いたします。
今回も切り絵仲間で集まった紙もの作家グループ「パピルス」として、前回同様暗いエリアでの展示です。
前回よりもパワーアップした展示にできるように、準備もラストスパートとなっています。
また開場から2時間~3時間程度(特に土曜日)はブースの混雑も予想されます。
作品をゆっくりご覧になりたい方は14時以降のご訪問をおすすめしますのでご協力いただきますようお願い申し上げます!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。