マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



どうしても

こんにちは、すっかり春めいた日も増えてきました。

やっぱり告知はTwitterメインになってしまうので、こちらには制作写真など上げて行こう…かな…
と思っています。
1ヶ月に1、2回の更新になるような気がします(;^^)

一応今決まっている出展予定の一覧です。
5月のデザインフェスタは落選しました(;'∀')

【3月】
6日 妖店マーケットin入谷@SOOO dramatic!
19-23日 2人展「白黒展」@デザインフェスタギャラリー原宿WEST 1F アートポケット
27日 第7回 ARTiSM MARKET 2016春@東京都立産業貿易センター台東館 7F ※入場料500円

【4月】
10日 ニャンフェス3@東京都立産業貿易センター台東館 5F
※チケットは優先入場できる前売り500円・後半入場の当日券共に500円
※詳しくは公式サイトの開催概要をご覧ください

【6月】
18-19日 Creators Market vol.34@ポートメッセなごや3,2号館

【9月】
17-22日 グループ展「切る彫る成せる展」@デザインフェスタギャラリー原宿WEST 1F 1-A

9月にはこちらの展示を主催します!
カッターユーザーの作家さんの切り絵と消しゴムはんこの展示と販売を中心としたグループ展です。
現在10名以上の作家さんが集まっているので見ごたえのある展示にできそうです!
少し先ですが、ぜひご予定空けておいてくださいませ^^
こちらは近くなったらまた詳しくお伝えします。

該当の記事は見つかりませんでした。
