マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとデザインフェスタの準備

さて、デザインフェスタVol.34、来週末へと迫って参りましたね。
私は絶賛追い込み準備中です。
間に合うか自信がありません(笑)

なかなか商品数が足りるか、作品数も大丈夫なのかと不安だらけなのですが、少しでも多くの皆様に立ち寄って頂けるようなブースにしたいと思っていますので、来週末は是非ビックサイト西ホールまでお越しくださいませ!

ちなみにこんな商品も並ぶ予定です↓

ティンケース

直径約3cmの小物入れです。
まだまだ増殖中です。
あとこれとお揃いの缶バッジも作っていますよー!
当日セミオーダー制で好きな文字とか絵とかその場で切っちゃう予定です。

いつもながらスロースターターで、8月末から頑張っていたつもりが中だるみ(笑)を経て現在に至っています。
あのときああしておけばよかったとか、後悔も反省もきりがないのですが、とにかく今は前進あるのみ!ってことで切りに切っております。よ。

私の切り絵は独学ですが、ネットを巡っていて「カッターの刃はこまめに変えるべし」ということだけは教えてもらいました。
細かいところを切っていると、刃先が折れちゃうこともあってここ数日のカッターの刃の消費量はなかなかすさまじいです。
来週末まで持つかな(笑)
なんてな!

それだけずっと切っていられるように頑張ります。


あ、また詳細が決まり次第こちらでお伝えしますが、来年、1/29のコミックシティの雑貨スペースに合同ブースで出させていただくかもしれません。
抽選とかもあるので、確定ではないですが、出せるといいな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/10-3fe5ccfe
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。