マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


マジロック切り絵Vol.1 終了!

原宿デザインフェスタギャラリーで開催したマジロック切り絵Vol.1、なんとか終了しました!
目にとめて頂いた方、わざわざ来てくださった方、ギャラリーの皆様、ありがとうございました。

展示の様子はこんな感じでした。

R0016071.jpg

実は当初、壁面左側の作品の衣装も展示する予定でしたが、スペースやいろんな兼ね合いでなしになりました。

作品の説明文とか間に合わなくて、見て頂いた方にはわかりにくい展示だったろうなーとか思っていたら、やっぱりご指摘頂きました(苦笑)

最終日にちょっとしたトラブルもあって、ひじょーに反省しています。

考えてみればギャラリーを借りて展示するっていうことは、切り絵に限らず初めてだったわけです。
そういうことを含めれば、最後のトラブル込みでおおむね成功……
……かなぁ?←

ちょっとそこは自信ないですけど!

でも作品は作って完成させることはもちろんですが、こうやって展示をして初めて一区切りなのかもしれない、と感じました。
人の目に触れる環境へ持って行くってとても大切ですね。


しかしリラックスしてばっかりもいられません!
二週間後にはデザフェスVol.34の準備終えてないといけないんですものね。信じられない……

不安一杯、どきどき一杯ですが、頑張ります!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/11-d89b7f41
該当の記事は見つかりませんでした。
