マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定

明日から本気出す!!
と言っても実際本気出せるのは3日後とかの真白さんです。今日は。

今後の展示などの予定がちょこっと決まってきましたので、お知らせです!

詳細はまた別記事で書きますね。


3月18日 HARU COMIC CITY17
東京ビッグサイト 全ホール
http://www.akaboo.jp/event/0318haru17.html

服飾・雑貨ブースで、フェイクスイーツ作家のyukiさんとの合同出展です。
ブースナンバーなどは後ほど。
同人イベントですので、ご来場の際にはパンフレット購入(1300円)が必須となります。
ご注意ください。


4月15日~22日 「マジロック切り絵 イースター展」
谷中すずらん通り AWOBARにて
AWOBAR twitter:https://twitter.com/#!/awobar

イースターをテーマに、ギャラリーカフェのAWOBARさんで個展を行います。
今回はどれも新作ばかりの、ちょっと実験的な展示となる予定です。
カフェですが、無料でご覧いただけます(もちろんオーダー頂けるとありがたいです^^)
今までの作品のポストカードなどの販売も行う予定です。
在廊時間や詳しい展示時間なども時期が近づいたらまたお知らせ致します。


5月12日、13日 デザインフェスタ35
東京ビッグサイト 西ホール
http://www.designfesta.com/index.html

次回デザインフェスタです!

内容としては、もちろん前回同様の切り絵グッズの販売もいたしますが、次回は展示がメインのエリアにジャンルを変えての出展となります。
まだまだ作品鋭意制作中ですが、もしかしたらイラストレーションなども交えるかもしれません。
前回ご好評頂きました、切り絵缶バッジや小物入れのリクエストも引き続き行います。
また、時季外れのカレンダーなど、春コミで販売する予定の雑貨も持って行く予定です。

前回よりも、より密度の増したマジロック切り絵ワールドを展開する予定ですので、デザインフェスタにお越しの際は是非足をお運びくださいね。



というわけで、これから5月までの間に3つの出展が決まっています。
ネットでは伝えきれない切り絵の魅力を詰め込みたいと思っています。
常に新しい表現を求め、変化を見せ続けるマジロック切り絵、是非生でご覧いただけたら、と思います。


とか自分で自分の作品を宣伝しているとむずむずそわそわしてしまいますが、皆様に生で作品に触れて頂きたいのは本心です。
ちょっとハードスケジュールですが!頑張りますので、是非お越しください!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/14-54dc3c1d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。