マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


わわわわっ

こんばんは、あんまりにも更新できてなくて焦っております。

とりあえず近況をば。

三月の末に母が緊急入院しまして……。
脳出血でしたが、命に別状はなかったので一安心。
今はリハビリ病院でリハビリにはげんでいますが、まだいろいろ不自由な面もあるみたいです。

もともと家のことは家族全員で分担していたので、そういったことにダメージはないのですが、なかなか寂しいです。
猫たちも最初はしょぼんとしていましたしね(今はどうだかわからないような……)

そんな中で4月15日から予定していたアヲバーさんでの展示は中止とさせていただきました。
事後報告になってしまって大変申し訳ないです……。

今は5月12、13日のデザインフェスタ35に向けてバタバタ準備をしている最中です。
遅くなりましたが、ブースナンバーも分かりました!
F-101です!
もっかいいいます。
F-101ですよ!

ついったのデザフェスのアカウントでやっていたRT祭りで来て頂いた方も居るであろうに、ブログを放置していたような私ですが、デザフェスお越しの際は是非ともお立ち寄り頂けるとありがたいです。
もちろん新作のグッズや作品原画も持って行きますので!!

今回は原画の販売も考えています。
欲しい!と言う方いらっしゃればばんばんお譲りしていこうと考えていますので、この機会にマジロック切り絵を是非!
一家に一枚、マジロック切り絵!!

あと原画以外にも今回初挑戦のレジンアクセサリー(もちろん切り絵入り)を販売します。
動物モチーフとか入れます。今のうちならメールやコメントなんかでリクエスト頂ければ切っていきますよ!
なんてね。お買い上げ頂けなくても良いシステムでやってますから、リクエストだけして、デザフェスの会場で見るだけ見て、っていうのもありですよ(笑)

ツイッターでは制作過程割とまめまめしく載せてますので、そちらもよろしくお願いしますね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/19-513d26f8
該当の記事は見つかりませんでした。
