マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


デザインフェスタ35 F-101でお待ちしています!

ツイッタやらなにやらでお騒がせしています。
今週末、ビッグサイトで行われるデザインフェスタVol.35!
写真は前回の様子とか。

半年前に会場で申し込んで、今回も出展します。
前回は雑貨ジャンル辺りで出したのですが、ちょっと趣旨変えしてみました。

ブースナンバーはF-101。
以前間違ってF-110とかお伝えしてしまった方いらっしゃるかもです。

正しくはF-101!101匹わんちゃんの101です。


持って行くモノは平面の切り絵作品から、今回から初挑戦のレジンアクセサリーとか、帯留めとかループタイとか。
なんだか以外に雑貨が多いという。
季節外れだけどカレンダーも持って行きます。

業者用缶バッジマシーン貸していただいたので、売れなくても作ります(笑)
ポストカード使わないなーて方は記念にこちらをどうぞ。


結構プライベートでいろいろあったので、スタートダッシュが遅く不安いっぱい胸いっぱいですが、後悔のないように走り抜きますよ!

結構デザフェス来られる予定の方も多いですし、会場でお会いできるのを楽しみにしています。
別に買えとか言わないので(笑)
ちょろっと覗いていって頂けると今後の活力になります!


今回も好評だったその場でオーダー缶バッジ&小物入れもやります。
直径三センチの小物入れか、缶バッジ、今申し込んで頂ければ作って持ってきますよー
因みに価格は今回から缶バッジ・小物入れ共に500円でお願いしまする。

缶バッジor小物入れ、絵柄と絵柄の紙の色だけご指定願います。
・・・とか言って今回不人気だったどうしよう!

完成予想図はこんな感じ
DSC09987.jpg



デザフェスは毎回何が人気で、何が売れるかわからんのですよ。
それが楽しいんですけどね!

さー、準備がんばろー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/20-c8e612ed
該当の記事は見つかりませんでした。
