マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


ワークショップ企んだり

ごぶさたしてます。

最近免許を取得したり、引っ越したりと環境が変わりそうです。
脳卒中で倒れた母は、半身麻痺ですがお口は元気でいつも通り私を圧倒するべしゃりぶりでございます。


さて、私の切り絵での活動ですが、次回の出展は11/10、11日開催のデザインフェスタ36となりそうです。
過去作品の実物展示は行わず、タブレットPCでの展示と、ポストカードなどグッズ販売だけとなる予定です。
またブースナンバーや持って行く商品など決まり次第ブログやツイッターでお知らせ致しますね!

それとは別に、ワークショップの開催も考えています。
作るものは切り絵とUVレジン組み合わせたものかな、と思っています。
複数人で作品を作るのはなかなか楽しいんですよね。

どんな場所なら参加しやすいか、どれくらいの価格帯で、どんな人数で……
考えることはいっぱいあるのですがまず参加してみたいひとがいるのかどうか(笑)
でもやりたいと言う人が一人でもいればやろうかな、と思っています。
参加してくださる方は随時募集しておりますので、ツイッターやメールで真白までご連絡ください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/21-ba69ea86
該当の記事は見つかりませんでした。
