マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


お誕生日なのです。

まじろさん また ひとつ おとな に なった よ!!


2012年9月18日、23歳になりました。


去年の今はまだ高校生だったんですよね(笑)
躍進波乱の一年だったと思います。

高校卒業して、念願の高卒資格ゲット。
おかあちゃん脳卒中で倒れて四ヶ月の入院。
その間にデザフェス出展。
郡山で免許合宿して、免許も取得。
怒濤の一家でお引っ越し。

細かいところはしょって、これだけの変化ですもんね。私頑張ったよ!
これだけこなせたから、23歳も頑張れると思います。

またデザフェスも出しますよ!
そっちの面ではUVレジン導入という表現の大きな変化もあったり、初めてデザフェス会場で平面作品お買い上げ頂いたり。
同人作品での切り絵のお仕事させてもらったり。

なんだかやっと物事が動き出した感があります。


これも友達とか家族とか周囲のみんなのおかげです。
ほんとーに!
ほんとーーに!!

一緒に遊んでもらったり、飲んだり、手伝ってもらったり。
みんながいなかったら私は絶対に一年気力が持たなかったなあ、と思ってます。
普段言葉や態度で上手く言えてない分、文章でははっきり言っておくよ!

みんな まじで ありがとう!!!

そして これからも よろしくね!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/22-5787c197
該当の記事は見つかりませんでした。
