マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


デザフェス36ブースナンバー速報!

デザインフェスタ36に向けて着々と準備中ですが、次回のブースナンバー決定しました!!

【C-152】

です!!
ジャンルは大体イラストとか平面作品の近くです。

デザインフェスタでは毎回、A~Kまでジャンルとか表現方法でなんとなく分かれてるんですが、今回今までと違う割り振りになっています。
左右が反転する形なので、私はあまり変わらないのですが、お越しの際はデザインフェスタの公式サイトでDLできる会場図面で位置取りを確認して頂けると、スムーズかな、と思います。

↓それ以外にもこの辺あると便利かも↓

・行きたいブースの番号と名前の控え
・買ったものを入れるエコバック
・百円玉や千円札などの細かいお金
・歩きやすい靴
・飲み物やペットボトルを入れるケース
・名刺やフリーペーパーをしまえるファイル
・ペンなど筆記用具

デザフェスでは欲しい物が買えないと二度と手に入らないことがあります。
私は百円や五百円玉などをちょっと貯めておくデザフェス貯金を一ヶ月くらい前からしてみたりしています。
あとは出展者さんには気軽に話しかけて制作秘話を聞く勇気も持っておくと楽しかったりします。

他にもデザフェスの楽しみ方とか七つ道具とかあれば教えてくだされ!

そんなわけで

【C-152】

で真白は切り絵のいろいろ揃えてお待ちしています!
こんなもの欲しい!こんなもの作ってみて!とかご要望もコメント欄やツイッタのリプ、メールなどでお待ちしております。
気軽にお声かけください(^o^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/23-6510a09b
該当の記事は見つかりませんでした。
