マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



進んでいくこと記すこと

デザフェス36まであと4日!!!

わくわくしてきてます。
どきどきもしてます。

なんとか先週末に印刷分のデータは入稿して、一段落。
あとはひたすらアナログで出来る作業を進めていくだけなのですが。
いかんせん時間が足りない(笑)
前日に徹夜しないために、今夜更かしして作業です。

1351929724314.jpg

こういうパーツのアクセサリー並びます。
一点物のカブトピンブローチ、ハットピン、バッグチャーム。
時間があればリングやペンダントなんかも持って行きます。
まあ、時間は、作る(笑)

IMG_20121105_213609.jpg

1352127595227.jpg

スマフォンのカメラアプリ面白いですね。
いくつも入れて、どれにしようかなー、とかやってます。
いざというときはプリインストールの使っちゃいますけど。

額装作品も新作を急遽間に合わせる方向で頑張りますので、是非ご覧下さい。

デザインフェスタ36は11月10日(土)、11月11日(日) ビッグサイト西ホール 11:00-19:00 ですよ!
入場券が必要ですので、各種プレイガイドから前売り券を購入することをお勧めします。

詳しくは「デザフェス」で検索!(公式サイトへどうぞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/31-4f2c9e37
該当の記事は見つかりませんでした。
