マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



デザフェス前日。お品書きとか

デザフェスは明日11月10日と11日です!

あと一週間あれば余裕だったのになぁ、と思いながらの前日です。
今回は引っ越しやなんやらあったので仕方ない、と言い聞かせて後悔しないようにしてます(笑)

さて、デザインフェスタ36に持って行く物です。
ブースはC-152ですよー、メモって下さいねー(笑)
画像は一部です……

FxCam_1351795629329.jpg

・ポストカード(全17種類)→1枚150円
・缶バッジ(在庫限り)→大小ともに1ヶ100円
・2013年きせかえカレンダー(全8色)→1500円

IMG_20121021_093925.jpg

・切り絵ピンブローチ→800円
・切り絵ハットピン→1000円
・切り絵チャーム付け衿→2000円

IMG_20121108_141142.jpg

DCIM0293.jpg

・切り絵バッグチャーム→1000円
・切り絵iPhoneケース(4/4S対応)→2000円
・原画→3000円~

切り絵のブローチ・ハットピン・付け衿・バッグチャームは同じ物はありません。
カレンダーも1色一つなのでそういう意味では同じ物はないかも。
iPhoneケースも一つしか作らなかったので、レアです(笑)
実物は会場でご覧下さいな!

それと、何かお買い上げ頂いた方にはスタンプラリーの台紙を差し上げています。
すべてのブースを回ると真白さんが夜なべして作った手袋……じゃなくて、友人に協力してもらって完成したクリスマスツリーのペーパークラフトもらえます。
スタンプラリーの台紙も同じ物が二つと出来ない&完成後飾れる仕様となっておりますので、是非参加してみてください。

また今回は私がスペースにいる時間は固定したいと思います。
予定としては
11月10日(土)→12:00-18:00
11月11日(日)→11:00-13:30、15:30-18:00
です。
これ以外の時間帯でも声を掛けて呼び出してもらえば飛んで戻ります!

あと展示していない原画も持って行く予定ですので、見たいという方はお気軽にどうぞ!


デザフェスの感触が良ければ、デザフェス後に手作りサイトなどでの通販やレンタルスペースでの展示販売も行おうと思っています。
遠方の方はそちらをお待ち頂ければと思います。

残り数時間ですが(今日は早く寝る)準備頑張りまする!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/32-32612e67
該当の記事は見つかりませんでした。
