マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



デザフェス36終了です!

遅くなりましたが、デザインフェスタ36無事終了しましたね!

もう今週はぽんこつ週間なのでしっかりしたレポは後で行いたいと思います。

なにはともあれ参加された出展者さん・お手伝いの皆さん・来場者の方々お疲れ様でした!
私のブースに訪れて下さった皆さんには感謝してもしきれません。
告知はブログとTwitter、公式での出展者紹介くらいしかしていなかったのですが、今までで一番いろんな方々に見て頂けたような気がします。

デザインフェスタは毎回出展するたび挑戦に次ぐ挑戦なので当日お会いした方にはなにか変なことをしゃべっていたんじゃないかとかずっとひやひやしています。
準備期間とかあんまり人と話さないので……
ひきこもりスキル上がったと思ったらデザフェスになっちゃうので……

今後はクリーマさんでの通販も行っていきたいと思っていますので、またお知らせ致しますね。


それから12月中旬頃、原宿のデザインフェスタギャラリーでデザフェス当日に行ったスタンプラリーの仲間で展示やります!
スタンプラリー台紙や景品を配布したり、スペースが空いているようなら皆さんの作品もちょろっと並べる予定です。
こちらもまた後日詳細お知らせします。


Twitterではちょこちょこ情報出したり、まめに更新していますので、Twitterをされている方は是非フォローしてください!
@madillorです。

いろいろ企画で首が回らなくならないようにしたいですね。
ちなみにまだ全然大丈夫ですよ!
心配になるようなこと言っちゃってからなんですけど、まだ大丈夫ですから!


気が早いかもしれませんが、次回からは友人と「mustache」(マスタッシュ)としてデザフェスでは出展します。
ブースのジャンルも雑貨やアクセサリーなどで出しますが、平面のものの販売も続けて行きますよー。
今回よりちょっと大きなスペースでの展示になると思いますので、そちらもお楽しみに!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/33-ef12dfc2
該当の記事は見つかりませんでした。
