マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


メリークリスマスでした!

DSC00428.jpg

スカイツリースマス!

長らく更新せずにごめんなさい。
実は昨日まで壁貸しスペースで展示とかしてたんですけど、告知しないまま会期終了してしまいました……!
なんというポンコツ……

今は年賀状作ってます。
クリスマス的なことは何もしていませんが、スカイツリーの特別カラーは全部見ました(ドヤッ
最初は「なんで今日緑色なの?」とか思ってましたすみません。

年賀状作るためにラック組み立てたりビニールシート買ったり、大分チャレンジャーなことしているので、気が向いたら写真とか上げていきます。
こうやって予告をすると大概出来ないんだよね!>未来の自分

年内にもうちょっと更新するつもりでいるからあえて言わないでおこう!
みなさま良いお年を!
と。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/34-84dec63d
該当の記事は見つかりませんでした。
