マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



制作の日々

準備間に合うかなーーーー。
って思いながらずっと作業してます。
イベント前っていつもそうです。


今度持って行く折り鶴モチーフの切り絵アクセサリー、ちょこっと制作過程を紹介。
途中からですが。


04 - 1
↑切った折り鶴(切り鶴……)を樹脂でコーティング。

08 - 8
↑穴加工を施して他のパーツと組み合わせていきます。

08 - 11
↑こんな感じでピアスになりました。イヤリングの金具とも交換可能です。


デザフェスに持って行って、評判が良ければ6月に小さい展示を行うので、そこにも持って行こうかなー、と企んでいます。
HMJには多分持って行くと思います。
時間があればクリーマさんにもちょこちょこ上げていこうと思っています。

モチーフのリクエストはいつでも受け付けているので、こんなモチーフで切り絵アクセ作って欲しいとかあればお気軽にどうぞ!
メールでもツイッターでもコメント欄でも歓迎ですよー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/40-4257bf68
該当の記事は見つかりませんでした。
