マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


デザインフェスタ37、終了!

5月18日、19日と開催されたデザインフェスタ37は無事終了しました!

ブースにお越し頂いた皆様、お立ち寄り頂いた皆様、お手伝い下さった皆様、本当に感謝です!

当日はこんな感じでした↓↓

DSC00218.jpg

緑スカーフのが私。

DSC00213.jpg

青スカーフが妹。

ほんとにね、今回専属売り子状態の妹には大感謝ですよ。
なんにせよ、私1人では成功させられなかったイベントです。
いや、イベントは毎回そうなんですけど……

今回から時々“前回見かけて、また来ました”という方がいらっしゃって、
あれ、これって リピーター ってやつじゃね……?
とかすごい感動しました。
ここ五回くらい続けて出て、ジャンルも変わっているのにそんな風に見つけて下さって本当に嬉しいです。

次回からデザフェスの出展が抽選になるので出られるかわからないのですが、またこれからもデザフェス出展は続けて行きます!


次の展示は6月4日~30日、谷中ジンジャーさんでの展示です。
また詳しく告知しますね。
新作も用意します!


皆様本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/41-ee66ff95
該当の記事は見つかりませんでした。
