マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


頑張ってます

ひええええ広告表示されとる!!!

ということで、お久しぶりです。
時が経つのは早い物で、来週末には再びビッグサイトです。
7月20日と21日は
Hand Made In Japan Fes 2013
ですよ!

ブースはD-32!!

お越しになる方は是非前売り券をご購入下さい。
ローソン・ミニストップではローチケ、ファミリマート・セブンイレブンではe+、またチケットぴあでご購入頂けるようです。
当日券よりお安いので、二日間来場予定の方はもちろん、一日だけ、って方も手に入れてからいらっしゃってくださいね。

今回初めての開催となるイベントですが、デザインフェスタに次ぐ規模のハンドメイドフェスです。
ここからブレイクする作家さんもいるんだろうなーというくらい全体のクオリティが高そうですので、応援するつもりで是非一緒に盛り上げていきましょうー。

とか言ってて準備は大丈夫ナノカ私。
頑張って新作アクセサリーや新作のポストカード、色々持って行けるように準備中ですので、なにとぞよろしくお願い致します……。


それから8月4日から25日までは江古田の雑貨屋ふたばねこさんの企画展『納涼金魚展』に参加いたします。
金魚たくさんの涼しげな、でも作家さんたちの熱いハートが詰まった展示となる予定です。
私は金魚アクセに金魚の額装、金魚ステンシルのトートバッグとか、色々持って行けたら、と思っています。

こちらは会期中どんどん新しい作品が追加されるタイプの展示です。
何度も足をお運びいただいて損のない内容ってことですね!

私も追加納品がありましたら、こちらやTwitterで告知する予定ですので、チェックしてみて下さい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/43-eaa12b32
該当の記事は見つかりませんでした。
