マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真が全然ないんです。

HMJ2013お疲れ様でした!!

カメラを忘れて写真がない!!
いやはや、今回は割とイベント出展自体も慣れてきて、忘れ物も少なくなってきたなと思っていたんですよ。
差し入れにもラッピングしたりして結構用意周到だったんですよ。

でも マジロ カメラ 忘れた!!

はい、そんなわけで今回のイベント、レポしようと思ったのに文字だけとかになりそうです。
あ、でも新作も全部が全部出ちゃったわけじゃないので後で改めて作品撮りしてあげようかな。
というかそろそろ自サイト欲しいな……

お仕事の復習もかねてワードプレスで作るか……
そうするか……

はい今決まりました。真白さんweb作りますね。
ここに宣言しておかないと先延ばし先延ばしになりそうなので、宣言しておきますね。

閑話休題。

今回Hand Made in Japan Fes 2013はCreemaさん主催で初開催だったわけですね。
どんな雰囲気の出展者さんがいらっしゃるのか、
お客さんはどれくらい来るのか、
客層としてはどれくらいなのか……
正直出展側としても不安要素はいっぱいでした。

でもふたを開けてみればハイクオリティなクリエーターさん揃いで、
ちょっとシャイな素敵なお客さんは意外と買う気満々でいらっしゃっていて。
土日二日間で約26,000人の来場者と大盛況だったようです。

やったね!クリーマの皆さん!
私は応援してるよ!(笑)

また次回もあることを期待しつつ今後のお知らせです。


2013年8月4日(sun)-25日(sun)
納涼金魚展


江古田の“雑貨屋ふたばねこ”で行われます“金魚”をテーマとしたグループ展に出展します!
(期間中お休みもございます)

kingyo-ten_400.jpg

web http://www11.ocn.ne.jp/~futaneko/
blog http://ameblo.jp/futaba-neko/

こじんまりとしたお店ですが、密度がはんぱないです。
期間中新しい作品も追加で納品されるかもなので、何度も足を運んで頂いて損はないです!
販売ベースの作品が多いですから、是非お財布の口をゆるめて(笑)いらっしゃってください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/44-452635a9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。