マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ開催。

あ、えと、ワークショップやります。
まだ日程決まっておりませんが……


切り絵ワークショップ ~切り絵でうちわ・フレーム・モビール・ランプ~

切り絵のワークショップについて多数お問い合わせがあったので、8月中に開催を検討しています。
夏休みの自由研究にもどうぞ。

【開催候補日】
興味のある方はこちらから参加可能な日時を選んでご連絡ください。
8月3日(土) 8月4日(日)
8月10日(土) 8月11日(日)
8月24日(土)


いずれも
12:00-14:30受付
12:00-18:00開催

です。
この他平日でもご希望あればお気軽にどうぞ!


【講師】
切り絵師 習志田真白

【最少催行人数】
3名

【概要】
カッターを使った切り絵の技法で作品を制作します。
少人数での開催を予定していますので、初心者の方でも歓迎です。
下絵や道具などもこちらで用意致します(ご持参頂いても構いません)
制作いただいた作品はお持ち帰り頂けます。

【参加費】
材料費込み2500円~3000円(作品によって異なります)
当日払い。

【開催時間】
12:00-18:00開催
12:00-14:30受付時間(予定)
開催時間内にお越し頂き、作品を仕上げて頂くスタイルです。

【所要時間】
2~3時間半程度(作品によって異なります)

【作れる物】
・切り絵うちわ \2,800-
・切り絵フレーム(写真立てサイズ) \2,500-
・切り絵モビール \2,800-
・切り絵ミニランプ \3,000-
その他切り絵のカードなどご要望があれば出来る限りお応え致します。
切りたいモチーフなどあればそちらもご相談頂けます。

【その他】
参加を希望される方はご連絡の際に、希望日程と作りたい物をお知らせ下さい。当日決めたいと言う方はその旨お知らせ下さい。
またお知り合いなどで参加されたい方がいらっしゃる場合、私と直接メールでやりとりが可能でしたら参加可能です。

場所が現在未定です。
希望の地域などございましたら、ご連絡頂ければ検討致します。
場所や日程の都合などでのキャンセルの場合早めにご連絡下さい。

その他ワークショップに関する事、わからないこと知りたい事ございましたらご連絡下さいね☆

【お問い合わせ先】
n.majiro@gmail.com
@madillor

【場所】
未定(都内予定)


【参加方法】

http://twipla.jp/events/57962

Twitterのアカウントをお持ちの方は上記のアドレスでツイプラにログインして、参加表明をお願い致します。
それ以外の方は
n.majiro@gmail.com
までお問い合わせのメールを頂ければこちらから折り返しご連絡させて頂きます。


皆様のご参加お待ちしております!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/46-8441c3da
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。