マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



ぎゅぎゅっとしてます

更新滞っていて大変申し訳!ないです!!

デザフェスのブース決まったり、あれしたりこれしたりしてたら1つまた歳を取って、もう今年も残り三ヶ月ですね!

ぜえぜえはあはあ。

さて、気を取り直して展示の告知です。


ぎゅぎゅっと展

DSC00029.jpg

習志田真白 藤井ゆき 大橋忍
ことりゆう 万翔葉 横内べこ 宮地麻衣

9/28(土)-9/30(月)
デザインフェスタギャラリー原宿
http://www.designfestagallery.com/
WEST アートポケット(一階インフォメーション横)
11:00-20:00(最終日のみ18:00まで)


デザフェス出展者、7名による展示です。
イラスト・切り絵・羊毛フェルト・フェイクスイーツ・アクセサリー……
作家の思いをぎゅぎゅっと詰めた、デザフェス前夜祭的な密度のある展示です!

当日のお祭りみたいな雰囲気が垣間見えるかも?

ほぼ全日在廊予定ですので、是非お声かけ下さい!


金魚展に持っていったものや、その他ポストカードなんかも持って行く予定です。
画像の看板を目印に!来てください!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/49-9a25dd6a
該当の記事は見つかりませんでした。
