マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


デザインフェスタの準備

新学期、始まった君も、まだの君も、夏休みなんか関係ない君も!
そろそろ夏も終わって良いんじゃないでしょうか。
マジロです。

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋。
秋は生まれた季節なので、一番好きな季節です。

まあ、まだ全然夏っぽいですけどね!(笑)

さっさと良い季候のもと、動物園へスケッチ大会とか行きたい物です。
そう、私は断然芸術の秋!!

10月から小さいスペースではありますが、順次展示を行っていく予定です。
結構、切り絵の制作つまってるんだぜ、私(自分で自分の首を絞めている)

動物園の画像探してたら出てきた。
ホレ!

ワオキツネザル

魅惑のしっぽの持ち主、ワオキツネザル殿です。
今はパンダでわいている上野動物園で撮影しました。
年パスを持っているので、いつでもいけるのですが、そう思うとなかなか行かない物ですね。
でも来週は行ってくる!よ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/5-c293757a
該当の記事は見つかりませんでした。
