マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


デザインフェスタ38終了&「狐の杜」開催中!

みなさまごぶさたしております、マジロです。

はてさて、デザインフェスタ38終了致しました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうござました!
今回のデザインフェスタでこのブログに足を運んで下さっている皆様、これからどうぞよろしくお願い致します。

今回こそはレポートを……!と言って早何回目でしょうか。
上手くいったら少し写真編集してアップしますので、お待ち下さい……

DSC00007_1.jpg


現在は江古田の雑貨店ふたばねこさんで開催中の狐企画展「狐の杜」に参加させて頂いて居ます。
こちらは11月9日からすでに開催しておりまして、12月1日までが会期でございます。

デジタルからアナログから、平面から立体造形まで幅広く、30名を超す作家さんの作品が一挙にご覧頂けます。
販売物も多く、是非ATMに立ち寄ってからいらして下さいませ(笑)
ちなみに人気作家さんの作品は納品翌日に即完売してしまうとか……
納品情報や制作過程をご覧になりたい方は、Twitterのハッシュタグ「#狐の杜」を検索してみてくださいませ。
気になる作家さんと直接コンタクトを取る事もできますよ!

私は今回納品済みなのは切り絵アクセサリー、狐のブローチ(箱付)3800円、2色・各2つずつです。
こんな感じ。

DSC00012.jpg

このほかにも原画やポストカード、ステッカーなど準備でき次第追加納品予定です。
具体的な日時など細かい情報はTwitterのアカウントをご覧頂ければ一番確実かと……!

また今後の予定もブログ左側にて更新しています、チェックですよ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/51-f30cf944
該当の記事は見つかりませんでした。
