マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


2014年、あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨年は今までにない展示のペースを保ち、沢山のみなさまに出会えた一年でした。
今年も私なりに沢山展示やイベント出展を重ねていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

ね、年賀状は年内に出せましたよ!
……30日だったけど……。

そんな年賀状。

2014blog.jpg

新年初めての展示は1月17日(金)、18日(土)、浅草橋のみちくさアートラボさんで開催の“みちくさホームパーティー”です。
グループ展の形で、切り絵の実演や多彩なワークショップを交えつつ、ポストカードの販売などを行います。

また原宿のデザインフェスタギャラリーで開催される“馬展”にも出展を計画中です。
こちらでは年賀状の原画とポストカードを展示・販売しようと思っています。

また5月に開催のデザインフェスタ39も出展が決まっていますー。

8月の夏コミにも雑貨ジャンルで申し込もうかとも画策中です。

意外とイベントありますね^^;
ペース落とさないようにばりばり頑張っていきます!

また会場などで皆様とお会いできる事を楽しみにしておりますので、是非お越し下さい☆
お待ちしております!

今年はweb通販やwebサイトにも手を出せればと思っています……!
遠方の方はこちらをお待ち頂けますよう、よろしくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/54-71647b28
該当の記事は見つかりませんでした。
