マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒展&ほしぷら参加中です

ひええええ ブログ更新して無くてやになっちゃう!

一番情報が早く、かつ更新頻度が高いのはTwitterですので、気になる方はそちらをご覧下さい。

さて、現在は2つの展示に参加しております。

千駄木のカフェギャラリー幻での『毒展』
2014年7月18日~27日
水曜木曜定休
開催時間15~22時(最終日のみ20時まで)
詳細はコチラ

↓毒展の作品チラリ
Bs1jHBkCEAAhXrn.jpg


江古田の雑貨屋ふたばねこでの『創星プラネタリウム』
2014年7月13日~8月3日
水曜日定休
開催時間 平日・土曜12時30分~19時 日曜10時~19時(最終日は17時まで)
詳細はコチラ

↓創星プラネタリウムの作品チラっ
BsalinxCQAAikG3.jpg


毒展はカフェギャラリーでの開催ですので、期間限定のコラボメニューがございます。
もちろんどれもおいしくて本当にオススメなのですが、オーダーは強制ではありませんので展示をご覧頂くだけでも構いません。

ふたばねこさんはもちろんご覧になるだけでも構いませんので、是非ふらっとお立ち寄り下さい。
素敵な作家さんが沢山の作品・グッズを作っていますし、常設のボックスにも色々な作品がございますよ。

梅雨明けした東京での週末の予定に組み込んでみてはいかがでしょう?
どちらも撮影可能な展示です。
Twitterをされている方はハッシュタグもございます。
毒展は #毒展 創星プラネタリウムは #ほしぷら にて。
買ったものや気になる作品をアップしますと、作家本人から反応があることも…!

どうぞよろしくお願いしますっ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/60-3aadd8e8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。