マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DF40合同出展者募集!!

2014年11月8日(土)、9日(日)に開催されるデザインフェスタ40で同じブースで一緒に出展してくれる方を探しています。
デザインフェスタで行うグループ展とお考え下さい。

まずはメールにてお問い合わせ下さい!

【デザインフェスタについて】
参加イベント→デザインフェスタ40
日程→平成26年11月8日(土) 9日(日)
開場→11:00 閉場→19:00
場所→東京ビッグサイト 西ホール(ブースナンバー未定/1階ほぼ確定)

【その他確定事項】
参加者→習志田真白・大橋忍
ブース→ワークショップブース(幅180×奥行200cm)両日 ×2
※ブース1つにつき、出展者パス(両日)が2枚つきます
追加オプション→電源・駐車券1枚

【ワークショップブースについて】
デザインフェスタの来場者を対象にワークショップを行う事が出来ます。
DF側での内容の規定はありませんが、私達のブースではジャンルを限定させていただきますのでご了承下さい。
今回は『紙を使ったワークショップ』を開催して頂きます。
切り絵を教える、カードを作る、紙を使ったパーツを組み合わせてアクセサリーを作る、など『紙』に焦点を当てていれば有料・無料、予約制・飛び入り制など制限はありません。
ワークショップ未経験でもやる気があれば大丈夫です(ある程度は相談に乗れます)
ただし複数作家が開催希望の場合は時間などは調整したいと思います。
またワークショップは希望者のみで開催、参加作家全員に強制されるものではありません。

***

以下に参加の要項を記載してあります。
こちらをご一読の上、ご連絡下さい!

【参加資格】
■男女不問。

■18歳以上(高校生不可)
 →大変心苦しいのですが、金銭が絡んでくるため今回年齢制限を設けさせて頂きました。

■紙を使って(切り絵/シャドーボックス/ペーパークラフトなど)オリジナルの作品を作られている
 →フレーム作品に限らず、レジンやグッズのみでの参加も可能です。

■アートイベントへの出展やギャラリーなどでの作品展示の経験が多少ある
 →デザインフェスタへの出展経験はなくても大丈夫ですが、
  ある程度イベント慣れしている方を募集したいという意味です。

■作品画像をメンバーが宣伝などに使っても良い
 →Twitterやサイトでの告知に使われる予定です

■会場に直接来られる、会期中滞在出来る
 →委託などは知り合い限定で考えています。

■ある程度金銭の融通が利く
 →デザインフェスタは出展に多額の費用がかかります。
  大変申し訳ないのですが、おつりの誤差なども否めません。
  金銭トラブルを事前に防ぐため、ご協力お願い致します。

■デザインフェスタでの禁止事項などに反しない
 →これについてはデザインフェスタの公式Webをご覧下さい。

■その他常識ある行動が取れる・出展関連で協力出来る
 →無責任なキャンセルや音信不通などがないようにお願いします。

【募集人数】
4名程(作品の大きさや形態による)

【参加費】
~25,000円程度
ブース代・レンタル壁代・レンタル備品代・電源代・出展者パス代を総計し参加者で頭割りします。
※展示作品数が極端に少なく、展示スペースが小さい場合は考慮します。
※販売手数料などはありません

参考までに、前回グループで出した際の参加費です。

Mブース×2
L字壁×2 机×2 電源 追加パス等
参加人数→8人(内2人1日参加、内1人展示のみでの参加)
全日参加→20,550円
1日参加→13,700円
展示のみ→6,900円
※今回よりブース代が値上がりするため、あくまで参考としてお考え下さい
※このように、参加形態により価格を変動させる予定です

【その他】
■習志田真白・大橋忍ともに面識、交流のない方は
 作風や作品の分かる画像、URL、blogなどを添えてご連絡下さい。
 →配置や備品の参考に致します。
■過度なエロ・グロはご遠慮願います。
 →ある程度作風のブレをなくすためとお考え下さい。良識の範囲内でご配慮下さい。

これらのことご理解頂ける方のみ、ご応募頂けますよう、ご協力をお願い致します。
またこのほかにも必要な項目があれば参加確定の皆様と相談しながら追加・変更も考えていきます。

【応募先】

習志田真白→n.majiro@じーめーる.com

・メールタイトルは「DF40合同出展希望」
・お名前(作家名可)
・年齢(確認のため)
・連絡が取れるメールアドレス
・あればTwitterアカウント名
・作品が分かる画像・URLなど

を明記の上、ご連絡を!

色々と要求が多いようですが、
この表現はOK?こんなことはしても良い?
などわからないことなどあればどんどん聞いて下さい^^

皆様のご連絡お待ちしております!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/63-ee8c0885
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。