マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。

スポンサーサイト


【御礼】8月ありがとうございました!

妖怪月間8月、私の妖怪戦争は終わりました……
狐狸楽市&大怪展DE渋谷&深川お化け縁日 と三つのイベントに出展させていただきました。

今までご覧いただいていて再びお会いできた皆さま、新しくご覧いただけた皆さま、たくさんの方と出会えた一ヶ月でした。
「いつもTwitterで見てます」「RTで見ました」などwebの力もひしひしと……!
いろんな感想や反応をいただけるのは本当に活力となります。いつもいつもありがとうございます。

今月は来週末のアニマルクリエイターズカーニバル(名古屋吹上ホール)や理想のマステ展3(デザフェスギャラリー原宿)などございますので、是非お越しください!
※理想のマステ展での販売は鳥マステとポストカードのみになります。

来年1月まで、来年3月…と確定済みの予定や応募済みの予定もございますのでまたこちらでお知らせします!
これからも習志田真白をよろしくお願いします^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/73-c6e9c191
該当の記事は見つかりませんでした。
