マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



風邪からのー気管支炎からのー中耳炎☆

普段あまり自分で二次創作をしないのですが、先日初音ミクが嫁だという友人の誕生日にこんなものを作ってしまいました。

DSC09682.jpg

なんだかとてもマジロナイズされてしまってわかりにくいですが、一応ミクさんです。
顔のあたりのアップはこちら。

DSC09684.jpg

友人には喜んでもらえたようで、なによりでした。

こういった贈るための切り絵もまた作りたいな。


因みに先日引いた風邪は、気管支炎というワンクッションを置いて、いまだに中耳炎となって私の体にくすぶっております。
どうやら風邪で弱ったのどのリンパを突破した細菌が気管支炎を起こし、その咳が原因となって中耳炎に転じたと。こういうわけらしいのですが、かれこれ三週間くらいです。
もう来週には展示開始なのに、ね☆

皆様はご自愛くださいませ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nmajiro.blog.fc2.com/tb.php/8-cd772d6e
該当の記事は見つかりませんでした。
