マジロティック・レコード

切り絵と布の小物で東京を中心に作家活動中。



一日一枚

R0016154.jpg

頑張って作っております。カレンダー。
あと四枚、下絵から作らねば!

切り絵の生中継動画とかやってみたいなーと夢を抱いたりした本日です。

まだもうちょっと頑張る!!

今更!ダイレクト☆メール

「マジロック切り絵 Vol.1」

2011年10月28日~11月3日まで
※最終日は閉館30分前には撤収します

デザインフェスタギャラリーWEST アートピース
http://www.designfestagallery.com/


DM制作過程


上記の展示で配布するDMを今更制作中です(汗)
名刺に至っては手を付けておりません……。

展示する作品はあるので良いのですけど、どうしましょうこのカッター無精(?)ほんとに。
あとはちょろっと並べる切り絵缶バッジも作らねばならないというのにね。
追い込み頑張る!

アマテラスを切る!

制作過程

今日は1日引きこもりで切り絵をしておりましたが、なかなか思うとおりには集中できなかったマジロです。こんにちは。

写真は、現在鋭意制作中の作品です。これを含めた作品は、デザインフェスタVol.34で公開予定。
ていうかさっさとデザインフェスタの出展者紹介やらねばならない。早く出せばそれだけお得?とも聞いているので、ちゃちゃっと出来れば良いのですが。
なかなかままなりません。

デザインフェスタには、以前別ジャンルで出展したので、少しは経験があるのですが切り絵作品では初めてなので、展示方法とか販売価格とかで悩んでます。
切り絵はほとんど材料費かからないので、どれだけ技術料に払って頂けるか、ということなんですが……。
こればっかりは価値観なので、難しいです。
もうちょっと悩もう。


しかし、そろそろ残暑を感じさせる気候にならないのでしょうか。
秋の虫が鳴いてるのが救い?
確かに以前よりか温度は下がりましたが、もう湿気がすごい。なんかすごすぎる。
いいかげんにせえよ、と言うくらいすごい。
80%とかザラですもんね。
ほぼ水やんけ。わたしより水。私70%くらいだもの、水分。

でも秋になると切なくなっちゃうから、もうちょっと夏でも、いいのよ。


ユノコ

うちのこにゃんこ、ユノちゃん。
うにゃあ!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
